2007年10月29日

久しぶりに

久しぶりの更新ですがこんなもの貰っちゃいましたw




「らき☆すたバトン」
らき☆すたに登場する
主要な女性キャラクターを
四の五の言わずに
好きな順番に
ランク付けしなさい。

■エントリー
泉 こなた
(広橋涼/平野綾)
柊 つかさ
(中原麻衣/福原香織)
柊 かがみ
(小清水亜美/加藤英美里)
高良 みゆき
(中山恵里奈/遠藤綾)
日下部 みさお
(高橋美佳子/水原薫)
峰岸 あやの
(後藤邑子/相沢舞)
小早川 ゆたか
(清水愛/長谷川静香)
岩崎 みなみ
(松来未祐/茅原実里)
田村 ひより
(新谷良子/清水香里)
Patricia Martin
(雪野五月/ささきのぞみ)
小神 あきら
(野中藍/今野宏美)




1位
田村 ひより
(新谷良子/清水香里)

いやね、こういったキャラも好きなんですよw

メガネなのも高評価。

それに面白いしw

最近漫画の方でも出番が増えてきて嬉しい限りです。


2位
岩崎 みなみ
(松来未祐/茅原実里)

貧乳はステータスだ(ry

という言葉もあるとおり貧乳いいよ貧乳www

それを気にしてる所も可愛いw

好きな声優さんだし。


3位
小早川 ゆたか
(清水愛/長谷川静香)

妹キャラは良いっすよw

なんせ、ロリコ(ry

虚弱体質の子って守ってあげたくなるんですよねw


4位
日下部 みさお
(高橋美佳子/水原薫)

この馬鹿さが良い!(AA略

ミートボールあげてみたいですw


5位
柊 かがみ
(小清水亜美/加藤英美里)

みんなの嫁が来ましたよw

恋する乙女になってた時は可愛いかったなー


6位
小神 あきら
(野中藍/今野宏美)

唯一の中学生ですね。

エンディングの谷口との絡みは笑わせて頂きました。


7位
泉 こなた
(広橋涼/平野綾)

主食はチョココロネなこの人。

伝染して一時期チョココロネを食べてました。

デロンってチョコが出るチョココロネに出会えなかったなぁ。


8位
高良 みゆき
(中山恵里奈/遠藤綾)

歩く萌え要素って漫画に1人は居るよなー(多分

色々できて完璧な人って羨ましいです。


9位
柊 つかさ
(中原麻衣/福原香織)

家庭的な女の子って良いよね。

しかも、ドジっこと来たもんだ。

たまに使われるネタは良いよね。

10位
峰岸 あやの
(後藤邑子/相沢舞)

みさおのお目付役。

目立たないためか、印象がないなぁw


11位
Patricia Martin
(雪野五月/ささきのぞみ)

日本を色々と勘違いしている外人版オタク少女。

外人オタクはみんなこんな感じに勘違いしているんだろうかw

まあ、良いキャラ





なんか全体的に解説っぽくなったのは気のせいに違いない。

ひよりんは最高っすよw

身内にらきすた知ってる人がいないと思うんで(居るけどバトンやらないしw)ここでストップしちゃいますw


では
posted by DoLL-MasTer at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

<バトン>シクバト

シークレットバトン
Q1 ハラケンさん
Q2 アルト
Q3 ネギま!から、明日菜
Q4 苺ましまろから、茉莉
Q5 ネギま!から、ネギ
Q6 ベル
Q7 火炎龍
Q8 そうなとかw
Q9 かるま
Q10 くろにゃん
Q11 かるま
Q12 けんちゃんw
Q13 ベル
Q14 火炎龍とかたまにw
Q15 かるま
Q16 MMRさん
Q17 Evangeline様
Q18 標的さえ居れば^^
Q19 ないな
Q20 失礼じゃんw
Q21 Pit
Q22 叶わぬ夢だがEvangeline様
Q23 アルト
Q24 カインさん
Q25 火炎龍
Q26 カインさんwwwwww
Q27 パワプロさん
Q28 居ないなぁ
Q29 かるま
Q30 くろにゃん
Q31 カインさん
Q32 アルトwwwwww
Q33 ベル
Q34 みんな
Q35 けんちゃんw
Q36 みんなw
Q37 かるま
Q38 あいつ消えたし居ないなぁ
Q39 アルト
Q40 アルト
Q41 絶対アルト
Q42 火炎龍とか見た感じ
Q43 居ないしw
Q44 火炎龍
Q45 くろにゃん
Q46 あんまカラオケ行ってないけどパワプロさんかな
Q47 幽水さんしか居ないw
Q48 みんなじゃん
Q49 カインさん
Q50 MMRさん

こんな感じ
知りたい人はメール下さい。
posted by DoLL-MasTer at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

