2007年01月09日

【アニメ】kanon


12話までやっと見た

途中からは真琴中心だったね

キツネが出てたから何か関係すると思えば正体がキツネでしたか

最後はあう〜とかしか言ってなかったね

舞中心のお話で舞踏会で魔物が出てきて騒ぎが終わって生徒会長からなんか言われた所で終わったね

舞がおきにだから早く続きが見たい






では ありがとう
posted by DoLL-MasTer at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

【アニメ】魔法先生ネギま!?「あの………先生……初めてなんです」



最悪

見逃したし(´;ω;`)ブワッ


幽水さん録画してねー?

してたら、見せて下さい

マジでm(_ _)m

50分から見て何かRPGぽくなってたw

その後エヴァやらが来たり本屋が仮契約したり

今回バカレンジャー無かったね


次回は
「東京は敷金礼金高いなぁゆーて仮契約するんとちゃうん?」
だったかな?

と、言うことは木乃香が仮契約するのか?





次は絶対見逃さねー





では 終焉トラジコメディ
posted by DoLL-MasTer at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

【アニメ】魔法先生ネギま!?「ほ〜仮契約カードってそんなことできるんだ」


ま〜

色々と突っ込みたい事は追々言って行く事にして

先ずは

明日菜が仮契約に積極的だった事かなw

でも、おでこにするのは変わってないんだね

仮契約してから明日菜がいきなりハマノツルギ使ってるしw

仮契約カードの柄かっこよかったしw

つーか、もう変身ヒーローじゃんwww

エヴァに勝つ?所も変わりすぎだしw


魔法の永昌が日本語って言うのは何とかならないのか

最後なんか校長とタカミチ来てたしね


明日菜と仮契約した事も触れないし

時間帯が時間帯ですね

子供向けってな感じ(今更だが

あれもカットされてたな

楓と会う所とか



次回は
「あの……私…………初めてなんです」
だったっけ?

何と危ないタイトルでしょうか




では はうあ
posted by DoLL-MasTer at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

【アニメ】魔法先生ネギま!? 第2話 「うっそ仮契約ってそんなことするの!?」


仮契約する的なタイトルなのに仮契約しないとかw

今回はエヴァンジェリンの過去話ばっかりだったな


嬉しいから良いんですがねw


のどかだけ噛まれるのが、何故か木乃香まで噛まれてるし


後、明日菜がネギを泊まらせなかったのに寝てるしねw

OP曲も前半台詞とか

葉加瀬の頭が光るのは都の時と同じくデフォになるんでしょうか?w


エヴァンジェリンもいちいち変身して服装変えてるしw

来週のタイトルが
「へー仮契約カードってそんなことできるんだ」
だったかな?

仮契約してないのにいきなりですか、そうですか


ED終わった後のバカレンジャーも面白いし

まき絵が良かったのですがwww










では 直って良かったな
posted by DoLL-MasTer at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

【アニメ】キタ━━(゚∀゚)━━!!!


遂に来ましたよ


来ちゃいましたよ

この日をどれほど待ちこがれてたか…


全体見た感想は、ぱにぽにのアニメを違うキャラがやってる。

みたいな感じ


黒板に落書きがあるとか、いろんな場所に小ネタが仕込んであるとかね。


オリジナルストーリーだけあって物語の展開が全く違うのは分かりますが

木乃香と刹那が1話なのに親密だったり

カモが居たり
etc…

前のアニメの時みたく髪の色が違うのは今回も同じのようです

前のよか、ましになったと思う

でも、桜子の髪の色は有り得ないと思いますが…w


ぱにぽにスタッフやってくれますねw


来週はタイトル的に(ほんの少ししか写らなかったが)パクティオーしちゃうみたい

エヴァの活躍が見れるんですねw



OP曲とED曲が流れてなかったのは気のせい?

早く聞きたい









では
おい、熱すぎるぞ!このお茶!
posted by DoLL-MasTer at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

