2008年07月15日

【管理】連絡

デュエリストリンクを少しいじりました。

サイトトップにある注意書きにも書いてますが

『タイトル』に登録するブログの名前を。

『説明』にHNを入れて下さい。

既に登録されている方でHNが書いてないブログには説明欄の方にHNを勝手ながら加えさせて頂きました。

また、説明欄にHNが記入されている方のブログはそのままにしています。

登録されている方で説明欄の方をHNだけの記入にしたいと申し出があればこのブログにお気軽にコメント下さい。

対応が遅れる場合もありますが、必ず更新しますのでよろしくお願いします。


勝手ながら
天照さんのブログをHN変更してるのであ行に移動。

ブログ名『犬殺日記』がリンク先で削除されていたので外しました。
posted by DoLL-MasTer at 04:00| Comment(2) | TrackBack(6) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

【管理】お知らせ

私の技術力が不足しているため、セラフィーナさんのブログの記事が紹介出来ません。

記事URLが携帯だと取れないみたいなんですよね。

少し試行錯誤してみますので、申し訳ございませんがセラフィーナさんの記事紹介は未定とさせて頂きます。

エクゾディアさんのブログについてはブログ自体の削除が確認出来次第リンクから削除致します。
posted by DoLL-MasTer at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

【管理】 今週の記事

3回目の記事は・・・


ADDPさんの新制限考察です


新制限に納得できないならこの方の記事見て少しは考え直せって感じですね。

以上ですw

手抜き感満載ですが、この記事が的を射すぎていて大変勉強になります。まじでw



では次回の更新で
posted by DoLL-MasTer at 02:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

【管理】今週の記事

第2回目の記事は




クルシスの4大天使クラトスさんの代償ガジェです。


新制限になって流行りうるデッキジャンルですね。

今流行ってるダムド系のメタもしっかりとされていてなかなかバランスが取れているんではないでしょうか?

ただ、ドリルは1枚なら入れなくてもいいんじゃないかなという印象が…

弾圧も1枚より3枚、サイドラはサイドで良い気がしますね。

それか、パキケがあるんだし弾圧じゃなくても暗闇ミラーの方がメタの範囲が広がるんじゃないかな、と。

私が言えるのはこれぐらいですかね〜


では、次回の更新で
posted by DoLL-MasTer at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

【管理】今週の記事

記念すべき、最初の記事に載る方は…!!!



エクゾディアさんのマジエクブレードになります!

1KILL大好きなこの方が生み出したと言っても過言ではないこのデッキについて書いていこうと思います。




最悪のデッキですね。

どんなメタが必要なのか…



デッキが無くなるまで回されるのでマジエク2枚は確実に使われる。

相手ターン中と自分のドローフェイズしか時間がない。

この条件下で有効なカードは

クロウ、痛恨ぐらいでしょうか。

クロウは今環境どのデッキに対しても使えるカードなんでサイドに入りやすいですが、痛恨はバーンが減った今入れにくいカード。

上記をフルに積んだとしても2枚は確実に必要な為に確率はさほど高くない…

相手はほぼ確実に殺しに来るのに、こっちは運が絡まないと抵抗できないとかどんだけー

デクレアラーも一応防げますが、こちらも2枚ハンドに必要な時点で需要が低いかと。

結局、制限改定まで野放しになるっていう…

早く無くなって欲しいデッキに入りますね。。。

資産ゲーなだけに、みんながみんな使ってるわけじゃないってのが幸いでしょう。

ともかく、早く制限改定してほしいですね。


今週の記事はこれでおしまいです。

次回をお楽しみに〜
posted by DoLL-MasTer at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

【管理】えー

デュエマガの管理をやっているわけですが、このまま記事を紹介し続けるのも芸がないと思いまして…

1週間毎にマガジンを更新して、その記事の中から1つ選びこのブログで考察や感想なんかを書いて行こうかと考えたわけです。

このブログも不定期更新にはなりませんし、ブロガーの方々のモチベーション向上にも繋がるのではないか、と。

更には、私自身のレベルも上げれて一石何鳥にもなるんじゃないかなーと思ったんですよ。

まあ、とりあえずお楽しみにー
posted by DoLL-MasTer at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

【管理】デュエマガ

久々に、デュエリストリンクの方を整理しました。

リンク先変更されている方はお手数ですが、再度登録の方をよろしくお願いします。

また、登録されている方のご友人の方でブログを書いてる人が居ればデュエマガの告知をお願いします。

サイト繁栄の為にご協力お願い致します。
posted by DoLL-MasTer at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

【管理】デュエマガ

なんか、整理意欲が沸きません。

登録して頂くのは大変嬉しいのですが、ちゃんと読んで登録して頂きたいものですね。

それを放置してるのは、連絡が来ないから。

同じブログで違うHNや同じブログでタイトルが違うとか。

常識のある人なら間違った日に訂正の連絡ぐらいやるでしょうに。

記事紹介は、3日に1回のペースにしますかね。

目標を決めないと継続しない。


あー、管理人って大変ですね。
posted by DoLL-MasTer at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

【管理】すっきり

トップをすっきりした。
ついでに、色も変えてみた。

リンクも更新したり。

希望リスト更新したので、提供出来る方宜しくお願いします。
posted by DoLL-MasTer at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

【管理】この度


誠にすいませんが、チャットを閉鎖する事となりました。

来て下さった皆さん

今までありがとうございました

m(_ _)m
posted by DoLL-MasTer at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

2006年10月15日

2006年10月14日

【管理】九州デュエリストマガジンとこのブログ


九州デュエリストマガジンの記事紹介うp


このブログのPCテンプレを萌え系に変更

リンク集の方もちょっと違うw

一目見て気に入ったしwww

posted by DoLL-MasTer at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

2006年10月12日

2006年10月11日

【管理】九州デュエリストマガジンとこのブログ


九州デュエリストマガジンの記事紹介うp

このブログをちょっといじくりました

posted by DoLL-MasTer at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

2006年10月09日

【管理】九州デュエリストマガジンとリンク集


九州デュエリストマガジンの記事紹介うp


ブログリンク集に
karma追加

サイトリンク集に
Teembutterfly追加
Teem「F4」削除

posted by DoLL-MasTer at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

