2007年08月29日

【ゲーム】サモンナイト4

を今更ながらやってます。

今、17話で姫君の忠臣で止まってます。

ブレイブクリア狙ってやってるんですが

獣皇のブラッディクロウからの惑星攻撃やらですぐ死にますw

アカネの能力が必ず発動しないでなかなか攻略にてこずっているとこ。

武器は一応無限回廊の10階までで取れるやつは取ってます。

打撃に体制持たせると、じいさんの召還術で死ねるから微妙なんだよなー

難しい…
posted by DoLL-MasTer at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

【ゲーム】アルカナ


ども、リリカ5Pカラー使ってますw








カカトやらのアクセル派生系の出し方に苦戦してます

ずらしって


まとめサイトだと

タタン

ミクシィのコミュなら

トトン


正直訳わかんねw

シビアすぎw


明日は髪切った後ゲーセンでアルカナをプレイしまくる予定

早く馴れなければ








では king knight
posted by DoLL-MasTer at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

【ゲーム】おとげー



太鼓とギターは出来ない

タイミングが独特すぎるからかな

あれは慣れる事はむりぽ





でか、アルカナやりてー

リーゼロッタエッヒェンバッハ使いたいwwwwwwwww




では 銀色に ひかる
posted by DoLL-MasTer at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

【ゲーム】いつだって弱くて


AIR編クリアしました

感動しまくり


てか、泣いたしw

終盤に2〜3回ほどw


観鈴ルートで裏庭の主のイベント発生させてなかったから正体わからず

後でしよーっと

アニメも2話まで携帯で頑張って見たw

見にくい見にくい

1話で全員に会ってたし

アニメだとこんな感じにしなきゃいけないんだろうけど

3話のopまでは見れた

佳乃が倒れてるし

その現場に観鈴も居るとか


後、カラスも出るみたいだけどどうやって繋げるんだろ

早く見てーわ








では にははっ
posted by DoLL-MasTer at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

【ゲーム】眩しくて逃げた



美凪編で感動した後summer編で翼人の話を見て今AIR編

ケースの裏にある往人がおにぎり食べている画像ってAIR編のやつだったんだねw

dream編の観鈴ルートとの会話と少し違うし早く裏庭の主の正体が知りたいw








では 末永く 幸せに 暮らすのだぞ
posted by DoLL-MasTer at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

【ゲーム】僕たちは見送った


とりあえず

霧島 佳乃ルートクリア

佳乃編の画像も全部取れた


次は

遠野 美凪ルートをしようかな









では モップがけ宜しく
posted by DoLL-MasTer at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

【ゲーム】消える飛行機雲〜



幽水さんから強引に貸されたAIRやってます

まだ、観鈴のしかしてませんよ

美凪とかもやんないとねぇ

5時間でクリア出来るってw

画像?も9%しか取れてない


あーどっかのゲームレビューにもあったな

初めは嫌がってたんだけど進められてやり始めたらはまった


まさにこの状況に陥ってますよw

更には鳥の歌の曲データ拾って来て音楽聴く用の携帯に移して寝るときずっと聴いてたりwww

アニメも見たいし

映画も見たい


あーやべーわwww






では 美鈴ちん、ふぁいと
posted by DoLL-MasTer at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

【ゲーム】ポケモソ対戦相手募集

MMRさんがポケモソで対戦相手募集するみたい

Wihi(スペルあってる?

でも、良いし時大の時でも良いってさ

んで、ルールは



手持ち4体のダブルバトル

伝説系以外(レジ系、ユクシー、エムリット、アグノムはおk)

Lv50限定

複数のポケモソに同じ道具は持たせては駄目

2匹以上の眠り、氷状態禁止

残り1匹どうしの大爆発は仕掛けた方の負け


これが、ルールらしいよ

興味がある方はコメントくれ





なんで、私が宣伝しなきゃいけないの?w





では 貴方はただ 眼を伏せ
posted by DoLL-MasTer at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

