2007年05月09日

《雑記》後7日

あーヒット数がパワプロさんに負けそうな勢いだわ。

てか、負けるやろw








今日は、昨日言ってたように幽水さん、ルシールさん、清明さんと遊んだんだぜw

前半は、幽水さんにネギまのティーチングやった。

お互いスターターのままだったけど幽水さんのプレイングが結構上手くて負けそうになった。

が、2ドローとかで場を整えつつチアが強すぎて勝てた。

その後、清明さんが幽水さんとやってたけど清明さんはデッキを改良しているためか勝ってたし。

暫くしてルシールさんが来たからゲーセンとジャスコに行った。

やっとアドベンチャーやったわ。

久しぶりにやった割には腕は衰えてなかった。

いつものごとく、ビーマニやって幽水さん宅に戻った後はようつべとか流しながら、デュエル満喫

遊戯王の話だけど、メインが微妙な感じだわ。

ボタニカルの良い使い方他にないかなぁ。

バーンとガジェはデッキパワーのお陰で勝ち越し。

メイン調整し直しだな。

ではでは
posted by DoLL-MasTer at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

《雑記》後8日

後8日かぁ。

てか、書くことねーなw

遊戯王もデッキが滅茶苦茶になってるから勝てる気しないし。

ネギまもパック買えないからスターターのままだし。

ああ、明日休みだから久しぶりに幽水さんと遊ぶんだったな

ではでは
posted by DoLL-MasTer at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

《雑記》後9日

あー短い人生(仮)だったな

今日は、早く終わったため清明さんと遊んだ。

まず、ネギま2回やって全勝

相手デッキいじってるのにスターターのまんまのデッキに負けてるw

やっぱ、チア部つよーですね。

その後遊戯王やる事になったんだけどなぜか清明さんのデッキが見つからなくてデュエルできなかった。

最後にゲーセン行って音ゲー少々

ビーマニしかやらなかったけどw

最後の2Pは自分の記録塗り替えるためにやったらなんとか更新出来た。

この調子で頑張らないと。

ではでは
posted by DoLL-MasTer at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

《雑記》後10日

後10日で死ぬ予定だけど4日後の給料が待ち遠しくもあるわけですw

2000円持ってたんだけど洋服の為に使いすぎたー

低コストでハイクォリティーな服しか買わないからねw

制服の下に着る兼私服で使える用が主だったんであんまり派手なやつは買ってねーわ

まぁ後10日で死ぬからどうでも良いけど




ではでは
posted by DoLL-MasTer at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《雑記》このチェンメ有名だよな?

--------------
※送り返し厳禁※
これホントだからまわして下さい。
ホントに困ってるから……日本中の人に協力してほしいんだ。
この事は電話やメールで流しています。
この事が信じられなかったら電話してみて下さい。
ホントに信じて下さい。
この話は事実です。
10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。
最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。
しかし彼女は2週間たっても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみました。
でも友人は家に彼女は来ていないと言ったので心配になり警察に調べてもらいましたが、彼女はいなくてすぐ捜査は打ち切りになってしまいました。
僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと頼みました。
警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。
でも…彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。
その日、自分宛に手紙が入っていました。
中身をみてみると、彼女の写真がたくさんありました。
しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られていて、拷問を受けているような写真でした。
僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手に出来ないと言われ帰ってくれと言われました。
なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!!!と僕はそのとき警察を憎んでいました。
しかし、僕は重要な事に気がつきました。
警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。
すぐに気がつかなかった僕は後悔していました。
でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうという強い気持ちにかわりました。
僕の大切な人を誘拐し、拷問までして……
僕はその犯人が憎くてたまりません。
犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。
内臓を取り出し、眼球をえぐりとり、骨を折って、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。
でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。
その犯人を捕まえなければいけないからです。
あと…生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。
彼女と遊んだ日は僕の宝物です。
そしてその宝物の時間を取り返すためにこのメールを作りました。
このメールを1週間以内に10人に回して下さい。
僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機械を開発しまし
た。
そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてあり、このメール
が届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。
この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノです。
イルカの超音波と似た性能の電波で、物に当たるたびに微妙に波形が変わ
るのです。
イルカはこの微妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断できます。
ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています。
メールを届いてから8日までに10人に送信すれば、このプログラムは自動的に削除されるようになっているので、安心してください。
しかし、もしこのメールを10人以上に送信せずに消去しようとする。
また、このメールを8日以内に10人に送らない。
と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみなしてメールが届いてから10日目に殺しに行きます。
これはすぐに現実のものとなりました。
11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古山さん(15)が犠牲になりました。
母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。
お願いですから、犯人を探すために協力して下さい。
これ以上犠牲者をだすのは悲しいのです。
このメールはただのチェーンメールではありません。
事実です。
お願いします。
彼女のためにも……。
posted by DoLL-MasTer at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《雑記》チェンメ

が来た。

このメールに書いてあるとうりだとしたら、10日後に私はこの世に居ないでしょう。

10日後が楽しみです。
posted by DoLL-MasTer at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

《雑記》すみません^^;

tetsuさんでしたね^^;

綴り間違えてすみませんでした。
m(_ _)m
posted by DoLL-MasTer at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

《雑記》今日は

大会に行ってきます。

今は、徹夜の真っ最中w

あくびがたまに出てますが、寝る事は無いはずだ。

昨日みっちり?調整しまくった。

サイドが心配だけど、なんとかなるはず…

頑張って来ますねー
posted by DoLL-MasTer at 05:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

《雑記》更新意欲0…

日々疲れが溜まる一方。

今Amazonから2、3日前ぐらいに届いたアリプロ新アルバムの薔薇架刑(そうびかけい)聞いてる。

名なしの森が良い感じ。


遊戯王のモチベはありますよ。

大会早く出たいもんw

で、デッキの英語化を辞める事に…

理由は、色々。

膨大な金を英語に注ぎ込むよりは、日版にして余った金を貯金した方が将来的にも良いと感じた。

車の免許とか欲しいからねー

サイドラウルとか欲しいわ。
posted by DoLL-MasTer at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

《雑記》仕方ないから

ワイドでアサイラント買おっかな。

日曜日までに来なかったら買っちゃおう。

トレも出来ますよ。一応。

グレイモヤ米シクとか出せなくもない。3枚まで出せますよ。

レート合わないけどw


では
posted by DoLL-MasTer at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

《雑記》不定期更新

だなー

何書いて良いか分かんないなぁ。

あー、分裂三(/ ^^)/カッタヨー
ぐらいか?w

まだ、全然読んでないけどね。


遊戯王の事も書くことないし。

じゃあ、また
posted by DoLL-MasTer at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

《雑記》久しぶり^^ノシ

誰か見てたのかな?

見ていらっしゃったら、謝ります。申し訳ありませんでした。

理由は、仕事終わってからずっとシレンのアプリやってたからw

こんな理由でサーセンwwwwww


楽しいですよ。シレン。

3ダンジョンしかありませんが、1番簡単なやつでも30Fもあってクリア出来てませんw

近況はこんな感じですね。

ではでは(・ω・)/
posted by DoLL-MasTer at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

《雑記》疲れた

今日は、12時からバイトだった。

18時に上がる予定だったけど、途中店長から連絡が来て急遽1時間長くなることに。

頑張ったかいもあってか、初級資格認定通知書となるものを頂きました。

初級を持ってる人は、意外と少ないらしく、貰った時に

エリアマネージャーのO村さん>○○、これ知ってた?

私>いえ、初耳でした^^;

とかこんな感じで受け取ったわw

次は中級目指して頑張って下さいとか言われた。

がんばらないとなー
posted by DoLL-MasTer at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

《雑記》神ktkr

カルビーのお菓子が美味すぎる。

じゃがりこ ピリッとのり味にはまっていたが、今回バイト中に気になっていたお菓子を買ってみた。

商品名

たまねぎの甘みと香りが活きている
オニオンリング


1つ95円だったからディスカウントショップとか行けば安く売ってあると思われ。

騙されたと思って食ってみて下さい。

味の感想は

塩味と書いてあったから、ポテチによくある薄塩味的な味かと思ったら、本当にたまねぎの甘みと香りがしていてとてもお菓子とは思えない味に。

これは、はまるなw
posted by DoLL-MasTer at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

《雑記》今週の

勤務表見てきた。

休みが、1日しかないとか…orz

まぁ、休みだからって給料前で金がないから家でごろごろするしかないんで悪くはないんですが、ねぇ。

きついわー
posted by DoLL-MasTer at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

《雑記》あー

デュエマガに登録されている人たちの整理しないと。

1ヶ月更新されていないものや、HN変更したりした人の。

また、削除依頼が来た人の。

がんばらないとなー




昨日の宣言どうり、ライダー搭載のデッキ作った。

なかなか、良さげ。

今、自分のガジェ相手にやってますが、1マッチやって×○○で一応勝ててます。

次は、リクル天使でも作ってみましょうかね。
posted by DoLL-MasTer at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

《雑記》今日は

髪切りに行った。

かなり短くなったw

これから、暖かくなるし汗っかきだからまぁいいか。

その後ゲーセン行ってビーマニを5Pした。

今、黄の全曲クリアが目標

ゴールドはLv11の曲だけ

Dは青龍、玄武、朱雀、金獅子とLv8が1、Lv9が1、Lv10が1ぐらい

それ以外は、全くやってないw

後何プレイかかるやら…
先は長い…

あー後ライバル登録したい人居ますかね?

居たらコメントきぼん
posted by DoLL-MasTer at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

《雑記》今日は

今日は、ファミマフェスタ2007春夏に行くために福岡の総合展示場?に行って来ました。

やくもそがまだバイトやってたら、会えたかもしれないのにw


新商品の試食などをしたり、新規導入説明を受けたりしてました。

良い経験になったと思います。

色々回って帰ったら、その足でバイトですよw

きついのなんので大変でした。

いつもと違って時間の流れが早く感じた1日でした。
posted by DoLL-MasTer at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

《雑記》今日は


昼頃すまいるに清明さんと行きます。

良かったら、フリーしましょう
posted by DoLL-MasTer at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

<雑記>あー


チャット消しちゃったのね^^;

あんな事で、みんなに当たった私も悪いと思います。

また、作ろうかとかは考えてはいるんで知りたい人はメール下さい。

作るのは…

そうだなぁ

明日までには、作っておくんで
posted by DoLL-MasTer at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

