2007年11月24日

【雑記】後8日

九チャンまで後8日ですね。

デッキはある程度決まったけどサイドがまだな状況です。

新段で多少環境が変わってるだろうし。

では、九チャンで会いましょう
posted by DoLL-MasTer at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

【雑記】いい加減

ちょくちょく更新していきますんで、見てやって下さい。
posted by DoLL-MasTer at 03:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

【雑記】買いまくったw

前々から計画してた、DSライトとサモナイのツインエイジを買った。

ついでに、中古だけどルミナスアークとシレンも買った。

ツインエイジが楽しすぎるw

操作さえなれれば愉快愉快w

ゴォレンダァとかいっぱい出来るしwwwwww

DSの保護シート貼るのが相変わらずヘタでゴミが入ってたりする…

買い直さないといけないなー

まあ、隅っこの方なんで我慢出来ますがw

次は、WC2008とFFTA2か。

PS2らきすたとハルヒも気になるなw

金がいくらあっても足りない/(^0^)\
posted by DoLL-MasTer at 06:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

【雑記】茅原実里

ハルヒで長門の声優してる人。

雪、無音、窓辺にて
とか聞いてるとこの人の声が好きになってきた。

CMとかで出てたシングルも良い曲だったし。

久しぶりに好きな声優さんが増えた。

posted by DoLL-MasTer at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

【雑記】はあ

飛鳥の件はどうも私一人では手に余る事みたいね。

この件については触れない方が良かったみたいですね。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


自重します。
posted by DoLL-MasTer at 04:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

【雑記】当分

チャットには行かない。

それだけ。
posted by DoLL-MasTer at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

【雑記】和解

先日遂に、飛鳥と和解した。

前の事はもういいから、これから頑張れって言ってやった。

こんな事しかしてあげれないからね。

後は、まだ険悪ムードの人とどうやれば昔みたいに戻れるのか。かな。

今更だけど、あんな事になる前に相談してほしかったかな。

これは私の信用が無かったから仕方ないよね。

名指しするけど、もう許してあげても良いんじゃない?ねぇPit。

物凄く反省してたみたいだし。

やった事がやった事だけど騙されたからってそこまで毛嫌いしなくて良いんじゃないかな。

もう一度だけでいいから信じてあげようよ。


昔みたいに戻れると良いなぁ。
posted by DoLL-MasTer at 23:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

【雑記】早く

彩音さんのCD届かないかなー

ひぐらしのお陰ではまりましたw

アルバム2枚とシングル1枚で送料込み7610円

wktkしてますw
posted by DoLL-MasTer at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

【雑記】始まったわwwwwwwwwwwwwwww

先日、三国志大戦でトップレアを引いてしまい友人経由で某オクに流してるんですが

なんと、1万越えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがトップレアだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by DoLL-MasTer at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

【雑記】このブログ

存在意義が分からなくなってきたなー

はっきし言うと、ミクシィが使い勝手が良い。

さるさるにコメント機能が付いたと思ったらねぇ。

まぁ、マイミクの人のしか更新お知らせは来ませんがね…


ああ

デュエマガの事で連絡する手段が無くなるから一応は必要っぽいね


うーん
posted by DoLL-MasTer at 23:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

【雑記】やっちゃったぜd

070615_2246~0001.jpgレナ並みに怪我したwwwww

爪のやつは、逆向けが痛くてやむなく貼って

後の2枚は、テープ台でやっちゃったぜwwwww
posted by DoLL-MasTer at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

《雑記》確かに

身内のマナーは下がってるね。当然私も含め。

やっぱりね、もうちょっと距離を取るのも良いと思うよ。

親し過ぎたら遠慮とかなくなっちゃうから。

それと、最近気になってることは、冗談でもカードを〇〇行為をすることかな。

身内だけに限らず、他の人に対してもね。

いや、聞いただけだから他の人にしてるのかは知らないけども。

親しき仲にも礼儀ありって言葉もあるんだから最低限これはやっちゃいけないと思う。

自重しようよ。
posted by DoLL-MasTer at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

《雑記》こう言っていれば笑いが取れると聞いた

最近ミクシィの方ばっかり更新していてこっちをおろそかにしていました><





















※ミクシィも同じようなもんです。




パクリさーせん
posted by DoLL-MasTer at 03:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《雑記》なんか

ブログとか付けてく意味がないと感じてきた。

デュエマガの管理も引き継いだ割には超適当にやっちゃってるし。

後、遊戯王も何かモチベが低い。

てか、何もやる気が起きないっていう。

あーどうしちゃったんだろ。
posted by DoLL-MasTer at 02:57| Comment(1) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

《遊戯王》誰か

ティーチングスリーブ銀を出して下さい

亜炸裂とか日ディスクとか日アサイとか出しますよ^^ノ
posted by DoLL-MasTer at 22:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

《雑記》妖精帝國

アリプロに続く良いアーティストだわ。

深夜アニメ見ててCMで出てきたから気になって曲調べたら良い感じ。

アルバム楽しみー
posted by DoLL-MasTer at 22:35| Comment(1) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《雑記》はろろん

あっちばっかりじゃなくてここも更新しないとねー

ってもネタがねぇぇぇぇ

来月買いたい物が多いなぁ、本当に。


PS2ソフトひぐらし祭
妖精帝國のアルバムとシングル
アリプロのシングル2枚

CDだけで6000円行くっていう…

いや、まあ遊戯に使うお金もないしネギまにも使わないで良いから買えるけどねwwwww

あーでも、遊戯はリミテッド出るじゃんかー

バルバロスの方だけ3P頼むかな。

ひぐらしは暇だし買うかなー程度。

後、父の日とかいうイベントでまた金使うし。

出費多い(´;ω;`)


であであ
posted by DoLL-MasTer at 22:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

《雑記》放置ぷれー

久しぶりッス

最近は、バイト終わって→アニメ見て→寝て→起きて→バイト〜

の繰り返しでたまの休みは清明さんや幽水さん達と遊んだりしてました。

後は、昨日頭文字Dを始めたぐらいか。

とりあえず、秋名湖を制覇して妙義の最初の人を倒したところです。

妙義から急に難しくなりますね^^;

頑張って行きますわ。



では
posted by DoLL-MasTer at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

《雑記》とりあえず


生存報告でもw

殺されなかったよー

バイト終わってリーダーと清明さんと遊んだぐらい。

これからも宜しくね^^
posted by DoLL-MasTer at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

《雑記》遂に

来ましたよ。

殺される予定日が…

死にたくないよー(´;ω;`)

とか言ってみるwwwww

まぁハナからチェンメとか信用してないから殺されるなんて思ってないけどね。

充分ネタに使わせて貰いました。

本当にありがとうございましたー
posted by DoLL-MasTer at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

