2010年01月29日

【雑記】わふー!

皆さんお久しぶりですw

この前リトバスのPS2版を全ルートクリアしました。

とりあえずリフレイン卑怯臭い泣かせ方w

後はクドエンド1も泣いた。

沙耶ルートのエンディングなんなん?w

危うく泣くところだったわwww


サントラほしーよーwww


明後日はすまいるの大会らしいです。

一応出ますよw

頑張って優勝して来ます^q^
posted by DoLL-MasTer at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あ゛ー

新年あけましておめでとうございます。

って遅いっすねwww

遊戯は触れているには触れています。

次の段で流行るであろうインフェルニティデッキがリアルで組める準備が整ったのでプロキシ使ってでやってます。

回してみてからの雑感はやはりいかにデーモンを落とし、落としたインフェルニティをどう特召するかにかかっていました。

召還要素は約10枚近くあるのでなんとかなりそうですが内半数以上は召還権を使ってしまうので後続が続かない、とか。

今日は新年初デュエルということでいつもの武雄マックで調整会をやりますのでその時にどんな改良点があるか見つけられたらなと思います。
posted by DoLL-MasTer at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

【雑記】ついに

明日はTCSですね!

自分は県内受付をアルトと担当してますのですぐにわかると思います。

会場で僕と握手!w
posted by DoLL-MasTer at 04:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

【雑記】ふむ

お久しぶりです。

TCSが近いのにデッキがまとまりません。

いったいどうしたものか…

課題は見付かったけど、その課題をいかに解決するかっていうところで止まっているんですがいまいちインスピが来ませんね〜

日にちも少ない事ですしSSばっか見て時間潰さないようにしないとw
posted by DoLL-MasTer at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

【雑記】fm・・・

昨日はTCSの会議に行って来ました!

より良い大会運営に勤めますので皆さんTCSへの参加をお願いします!!!


みたいな感じで良いですかね?Tetsuさんwww

会議中少し時間があったから新作アンデのフリーに励む。

メインの勝率はまあまあ良かったのでひとまず安心した。

これ無理ならイロンデに変えるつもりだったしー↓↓

少しプレイングが難しいのが難点かな。

とりあえず、水曜日はどるます杯なんでサイド調整も兼ねよう。
posted by DoLL-MasTer at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

【雑記】CCS

ベスト8位でした。

スタロ後の環境だと言うのに次元エアトスは2人らしいです。おかしいなぁ。

1番多いデッキはライロに続いてBFが多かった印象でした。

純アンデに至っては多分俺くらいw/(^0^)\

そのせいもあってか、メイン触れって言うのが少なかったです。

サイドはある程度正解だと思いましたがカイクウは欲しい感じですねー

余裕があれば誰得大会レポでもうpしますね。
posted by DoLL-MasTer at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

【雑記】おっとw

危ないw悪い癖が付いてるなーw

更新を忘れがちですwさーせんwww


いよいよCCSが近くなって来ましたが参加予定の皆様調子はいかがですか?

自分は何とかメインとサイド共に上出来で後は当日のコンディション次第と言ったところでしょうか。

正直、商品が爆アドなんで上位に食い込みたいところ。

気になるのがコレクター使ったブレードぐらい。

次元エアトスはなんとかなるだろう的な。ガンメタだしw

大会レポは勿論書きますんでお楽しみにー
posted by DoLL-MasTer at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【雑記】ふむ

真面目にブログ変更考えないといけないかなー。

この前のレポ書いたのをメールで送ったけど更新されてないし。

ブログタイトルも変えたけど反映されてないし。

seesaaはだめだなー。
posted by DoLL-MasTer at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

【雑記】うー

水曜、土曜と身内で回したけど土曜に負け越した。

お陰でメインの微妙なカードがわかったし収穫はあったかなー

さらに微妙になってきたカードがあったので今週はそこを変えてみようかな。

理論が間違って居なかったと信じたい。

後はスターライトの出た後の次元エアトスとその他罠ビ系の動きをしりたいけどDOないの厳しいなー


プロキシ使って作るかな。
posted by DoLL-MasTer at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

【雑記】お久しぶりです

何ヶ月放置してたんだろーか。

某ハ〇ヒの如くやるやる詐欺をしてしまったわけですが、また更新を再開しようかなーと思っております。

マガジンの方はまだ先でw

山チャンややろうぜなんかで『ブログ更新しないんですか?』とか言われると更新しないといけないでしょーwww

更にはアルトやRyoくんなんかにも言われる始末w

対策せないかんなぁ。みたいな。

これからもよろしくお願いします。
posted by DoLL-MasTer at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

【雑記】謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今後とも九州デュエリストマガジンをよろしくお願い致します。

上記の言葉をもちまして、新年のご挨拶とさせて頂くと共に、デュエリストマガジンの更新再開の言葉とさせて頂きます。
posted by DoLL-MasTer at 11:15| Comment(7) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

【雑記】申し訳ない

4ヶ月も放置してたんですね。ここ。

現在免許取りに行ったり夜勤やったりで睡眠時間を確保する事が多いのであまり更新する事が出来ないと思います。

デュエマガも更新出来る暇がないですね。

更新を楽しみにお待ちの方には申し訳ありませんがしばらく更新を休止させて頂きます。

年内には自動車免許が取れそうな予定なので最低でも来年以降の更新になるかもしれません。

休みの日に体力が残っていれば更新することもあると思いますがあまり期待しない方がいいかとw

それでは、また
posted by DoLL-MasTer at 17:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

いかんね

どげんかせんといかん。

ミクシィのおかげでこっちの更新疎かになってるし。

かといって、書くことないんだよなぁw

ああ。遊戯王は今アンデットばっかりいじってます。

チューナーは戦士よりマジカルの方が良いんじゃないだろうか。

スターダストで環境が奈落→幽閉になれば戦士でも良いだろうけど、ダムド、ライロが居るいじょう幽閉はサイドか採用されないだろうし。

幽閉なくてもガイウスでやれないこともないと思うけどね〜
posted by DoLL-MasTer at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

【雑記】それと

遊戯王の公認大会に出たいのですが、交通の便が不便なために出場を辞退している事が増えて来ました。

後は、予約制とか、ね。

そこで、福岡で開かれる公認大会に私も連れて行ってくれる方はいらっしゃいませんか?

博多駅か天神のどちらかなら行けますのでそこで拾って頂けると助かります。
m(_ _)m
posted by DoLL-MasTer at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

【雑記】だれか

ティーチング銀スリ未開封を持っている。

または、〜で手に入るよーってところ。

知ってる方はいませんか?

現金かカードとトレして頂けると嬉しいです。
posted by DoLL-MasTer at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

【雑記】フィルタリング

この制度が始まれば、ブログが書けないわ、デュエマガを更新出来ないわ、ブログ巡回する事も出来ないわ大変な事になります。

さらに、みくしぃとかも見れない。

てか、殆どのサイトが見れなくなるらしいですよ。

いやいやいやいやいや。

用紙が来たら親連れてauショップ行かなきゃな。

携帯依存でネットを主に使ってるのにこれは日常の半分ぐらい奪われる一大事っすよ。

しかも、auだけとか訳が分からん。

ニコ動でも不便なのにな。

なんでauにしたんでしょ…
posted by DoLL-MasTer at 05:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

【雑記】私信

見てるかどうかはわからないんですけど。

MMRさんから聞いたんですが、日向さんの事は嫌ってなんかないっすよw

って伝えてw
posted by DoLL-MasTer at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

【雑記】あれは惚れるだろ…常考

地方差で今日実写ネギまみたんですが
















エヴァさま素敵すぎるだろwww

なんすかあの衣装www

忠実に再現してくれちゃってwwwwwww

リアルはあはあしたやんけwwwwwww

惚れました。

来週もエヴァさまメインみたいなんで必見ですね。





これ、冷静に読み返すとただの変態/(^0^)\
posted by DoLL-MasTer at 03:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

【雑記】お疲れ様でした。

>清明さん
間に合うかどうか分からなかったけどなんとか間に合いました。
わざわざ、送って頂きありがとうございました。

>Tetsuさん
急に搭乗させて頂く事になり、ご迷惑をおかけしました。
おかげで九チャンに間に合う事が出来ました。
ありがとうございました。

>佐賀勢の皆さん
調整会とか付き合って頂いてありがとうございました。
今回は、結果を残す事が出来ませんでしたが次こそは上位を狙って行きましょう。

>ガンパレさん
天神まで送って頂きありがとうございました。
本当に助かりました。
移動中の車内では死にそうになりましたw

>棘さん、雪螢さん
挨拶だけですみません。
ちょくちょくブログの方にも顔を出しますんでその時は宜しくおねがいします。

>CAS
結果出せなかったね〜
次はTCSだなw

>エクゾさん
4位おめです。
惜しかったですね。

>AKIさん
当日遅れたせいでカードを渡せずにご迷惑をおかけしました。
ブログ上で申し訳ありませんが謝罪の言葉と変えさせて頂きます。

>主催者の方々
遅刻してしまったにも関わらず、参加させていただいてありがとうございました。

Jellyさんとしか挨拶が出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。


最後に九チャンに出場された皆さん。

本当にお疲れ様でした。

私が分かられた人は何人居たんでしょうか、気になる所ですが、今後とも九州デュエリストマガジンを宜しくお願いします。

今思えば、大声あげてデュエマガを宣伝した方がよかったかな。

充実した1日でした。

お疲れ様でしたー
posted by DoLL-MasTer at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

【雑記】さて

今日はいよいよ九チャン。

睡眠は大事だと言うのは分かってますが、寝たら寝落ちしてしまいますからね。

一応バイトを終えて仮眠を1時間取ってはいます。

公認とか行く時はいつもこんな感じ。

黒いコートにメガネかけたショルダーバックを背負ったやつが居たら私の可能性があるので見かけた場合はお気軽に声をかけて下さいね。

では会場で会いましょう。
posted by DoLL-MasTer at 02:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

