2011年03月08日

【雑記】熊本ワンコイン杯

行ってきました。

チーム2−2
個人2−2
の雑魚でした。

負ける気全くなかったわけではないけどメインが弱かったみたいです。
構築はJSPさんのやつにグレファー追加して41枚の構築。

最初はグレファー1枚減らしてから調整してたけど奈落に落とされてもまた引ける期待値をあげたかったからグレファー追加した感じ。

負けは六武とカラクリ。

六武戦は3体アタックした時に次の返しもあるからと宣告打たなかったら次のターン殺されたw
カラクリはETラストターンにサイドラ出したら宣告、アーマードで殴ったら幽閉されましたから仕方ない負けではあったかなと思います。
どのみちサイドラ通らない時点で負け確定で殴っても313だったから表示形式変わるからダメ与えられないしw
すべてはサイドラが通らなかったから。

その後のサブイベントで頑張ろうと意気込んで行ったらヒロビにスト負けw

ヒロビに本当に勝てないw
今期ヒロビに1−3くらいしてるw
プレイング直さないと真面目に勝てないw
posted by DoLL-MasTer at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

【雑記】エントランス

日曜日にすまいるで3位になれたのでエントランスにレシピ載りましたねw
久しぶりの上位入賞でうれしかったw

準決勝のNaoki戦は来るはずのないゴドバ警戒して伏せ割らなかったらミラフォ飛んできて負けたので悔いが残りますね…

次は熊本ランキング戦に行きますのでチームに迷惑掛けないように気を取り直して行きたいと思います!

レシピは次の記事に載せようと思います。
posted by DoLL-MasTer at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

【雑記】日曜日

すまいる杯に行って来ました^^ノ

今回は新制限での大会と言うことで意気揚々と墓地BFを使って来ましたが、決勝トナメ3回戦でヒロビに負けました。
しかも、ストw

対策プレイングがきっちり出来てなかった。

気を取り直してサブイベに参加して優勝w
要所要所でプレミした試合は負けてるので慎重にプレイをする事を心掛けないといけませんね。

次の日曜日は佐賀で3DS杯があるらしいのでそれに行ってくる予定です。
もし、中止になったらすまいる杯に行きますw
posted by DoLL-MasTer at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

【雑記】最近は

もっぱら旋風ばっかり使ってます。

まともに使い初めて2週間になりますが大会での成績は10−2と好成績になってます。


元々安定するデッキって言うのが好きで自分に合ってる気がします。

毛嫌いせずに始めから使ってればなぁと思ってますw

今期も残り少ないですが最後まで勝ちます!
posted by DoLL-MasTer at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

【雑記】チーム戦

皆さんお久しぶりです。

2月12日に開かれるチーム戦に出場することになりました。

メンバーは鶸とじゅんぼ。
デッキの大まかな構築は終わったので後は調整を頑張るだけです!

昨日の調整会ではまずまずの感触だったのでこの調子で頑張って行きたいと思います。


posted by DoLL-MasTer at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】チーム戦

皆さんお久しぶりです。

2月12日に開かれるチーム戦に出場することになりました。

メンバーは鶸とじゅんぼで。

出るからには優勝する勢いで望みたいと思います!
デッキの大まかな構築は終わったので後は調整を頑張るだけです。

昨日の調整会ではまずまずの感触でした。
この調子で頑張って行きます!
posted by DoLL-MasTer at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

【雑菌】大晦日

早いもので今年も最後となりましたので

みなさんは良い一年になりましたか?

自分はあらたな出会いやCS等で上位に入賞したりで大変充実した一年を過ごす事ができました。

来年こそは優勝回数を増やして行けたらなぁと思います。

ではみなさん良いお年を!!!
posted by DoLL-MasTer at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

【雑記】申し訳ありません。

更新サボってましたね^^;

ってもメインのmixiですら更新してないほどの忙しさでしたし色々大変なのです…

とか言ってみたりw


いつも通り元気ですよーっていう事を見てる人が分かってくれたら嬉しいですね。

この前の日曜日はTCS運営会議と言うことで宗像なユリックスに1年振りに行って来ました。

去年も会議のために行っただけですけどねw

いろいろな人が集まって有意義な会議ができたんじゃないかと思います。

会議がひと段落したらもっちーや紀柳さん、ニットさんwらとフリーばっかやってました。

一応デブダンを使ってましたけどマッチ通しでぼろ負けしまくりで正直凹んでますw

帰ってからデッキ見直して崩して良い感じのインスピ来たから次のすまいるで使ってみようと思います。

TCSでは県内受付でどや顔しながら待ってますので会場に来られた方はよろしくお願いします。
posted by DoLL-MasTer at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

【雑記】きつい

六武回してて思うのがデブダン相手がまじだるい。

調整会ではソバットさんとひたすらやってたけど多分9か8割は負けたと思う。

家に帰ってからメイトを若干弄ってサイドも見直しして色々やりました。

けどいまいちしっくり来ない…

構築難しいなぁ
posted by DoLL-MasTer at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

【雑記】調整会

昨日は調整会行ってました。

じゅんぼBFには五分くらい。
鶸IFには8割。
ソバットデフダンには3割。

試したいメインの形が試せて案外回ったから収穫はあったかなー

まだまだ改良できそうだしこれからが楽しみ。
posted by DoLL-MasTer at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

【雑記】きついw

この前の土日はトイコレとすまいるチーム戦行ってきました。

トイコレは3位になれたけどすまいるは全スト負けしてしまいチーム予選落ちw

ふろーととかぁゆさんまじで申し訳ない。
その後まんそーはしごしてミラーに1‐2やらかしてしまいその日シングル成績1‐6www

どうしてこうなったwww

申し訳なさすぎてmixiネームに@1‐6付けましたw

次の大会までこのままで行きますw
posted by DoLL-MasTer at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

【雑記】すまいる

日曜に行って来ました。

結果は決勝トナメで棘さんに負けて2落ち。

またヒロビに負けw

今回はちょっとプレイングが雑だったような気がする。

大会後はTCS会議やってました。
今年も受付やることになったので受付でお待ちしてます。

順調に日版集まってきて一安心してます。
日版ちょろいw^q^
posted by DoLL-MasTer at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

【雑記】ん

ほそぼそ更新してるけど誰か見てくれて居るのかな?w

見てるよーとかコメントくれたらかなり嬉しいです。


最近はもっぱら六武の調整ばっかやってます。

ある程度基盤は出来たので後は身内との調整会で試すだけです。

あ、後ガチで英語版辞めますw
ごうけん3、師範シク3、門3とか集めてるだけで6万くらい飛んで更にヒドゥンでシンクロ系リリースで財布もリリースしなきゃいけないとか貧乏人にはついていけないですw

それよりお金貯めてた方が現実的じゃね?みたいなw

誰か日版のカード出して下さいw
posted by DoLL-MasTer at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

【雑記】最近

しばらく放置してたな^^;
すみませんm(_ _)m

先週の調整会はなんと寝落ちしてしまってどるます杯やる予定が出来なかったっていうw

11時くらいに着いてレオパルドくんとヒーロー使って1マッチだけ。

スト勝ちしてしもうたwww

日曜日のLCSでも予選落ちしてるみたいだしなにやってんだかw


そのLCSでは旋風が優勝したみたいですね。

やっぱり旋風安定してんなーとか思いつつ櫃居ないんかとか思ってたらちゃっかり3位にいたw

しかも
はなちゃんwおめでとうございますw

旋風踏んでれば決勝行けてたんだろうけどね…


変わって水曜日の調整会w

今度は寝落ちしないでちゃんとどるます杯もやった。

参加者少なかったけど結果2位。

逆スト食らった^^;
ちょいプレミもあったかなー

先行でゴーズ握ってんのに使えない伏せ伏せてゴーズ出せないまま負けとかなにやってんだかw

ゴーズ以外攻め手が無いのにドローに頼ったらだめだわ


土曜日トイコレ
日曜日すまいる
と週末は充実してるのでたいくつはしなさそうです。

すまいるはチーム戦なので更に気合いが入るw

がんばってきます^p^
posted by DoLL-MasTer at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

【雑記】試す

インスピ来た。

防御力が若干従来よりも薄いからそこが心配。

どるます杯で試してみようw
posted by DoLL-MasTer at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

【雑記】調整会

木曜日は調整会行ってました。

今回はタカドンさんたち長崎勢は来なかった。

ソバットさんの体調が悪いみたいだから仕方ないね。

珍しくフロートくんも来てたからマッチでやった。

2‐1で勝ち。

2セット目予想外のカード飛んできてテンポ取られて負けた。

七つが地味にうざかった。

後はレオパルドくんとクイック使って調整役に。

サイドが6枚くらい決まってなかったけど普通に勝てたw

LCSそんなんでどうするんやw

それともう1度フロートくんと今度はクイック使ってマッチやった。

スト勝ちしてしもうたwww

フロートくんのサイドチェンジについてレオパルドくんがダメ出しw
終わった後俺も見てさらにダメ出しw

サイチェンの仕方がダメすぎるwそりゃスト負けもやらかすわwww

次もまた木曜日。

今度はどるます杯だから気合い入れないとw

最近負けてばっかりだったけどそろそろ勝たないとねw

LCSには出れないけれどみんなの力になれるようにしっかり構築しないとね。
posted by DoLL-MasTer at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

【雑記】久しぶりです

大変ご無沙汰してました。

これからはちょくちょく更新して行けるように頑張ります。

デュエマガの方は無期限更新停止と言うことで…
更新する暇があまりない^^;


そうそう。
この前久留米すまいる行って来ました。

結果はベスト8でスタスクにスト負けだった。

2試合とも致命的なプレミスを犯してしまっているのでそれが原因で負け。

デッキ自体は間違ってないみたいなので後は数こなすだけですかね〜

木曜日の調整会はこれ中心で回そうかな。
posted by DoLL-MasTer at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

【雑記】まったりと

デュエマガの方は少しだけですが更新しました。

一応大会とか出てたりしますけど今のところ11‐1という微妙なところ。

身内で一人目指してる人が居るんですがそっちが17‐0?だったかな。

この1敗がどこまで響くか…

とりあえず、30戦消化出来るかが怪しいのでそこからかなー

18日のトイコレどうしよう…
posted by DoLL-MasTer at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

【雑記】一応

記事の収集は行っております。

ただ、タイミングを見計らっている感じですね。

予定としては毎週水曜日にしようかなと。
posted by DoLL-MasTer at 05:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

【雑記】予告

次の制限改定後からデュエマガに登録されたブログの記事を集めていき更新を再開していきたいと思います。

3月1日にデュエマガの更新停滞ブログの削除。

記事投稿は大体週1くらいの予定。

よろしくお願いします。
posted by DoLL-MasTer at 04:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

