2007年02月19日

【遊戯王】公認大会


朝10時頃に、ヤクモソとベルと集まりFBでフリー

フリーしてたら、DPさんたち御一行が来しw

そんなこんなで時間が近づきサブへ







イエサブ
4開戦スイスドロー
使用:Dビート
人数:30人近かった






1開戦 知らない人
戦士ビート次元融合入り

1セット目 〇
初手押収発動
相手手札が
黄金、次元、愚か、施しと後なんか魔法
施し落として
エアー召還エアー持ってきてエンド

相手ターン
愚かでカエル落として、黄金でゴーズ予約されて伏せなしエンド

こっちターン
フラ出して、ぬっころ


2セット目 〇
虚無とかサイドから投入
ちょっと忘れたけどミス6と後2体近く並ぶ
こっちの場がエアーだけ
こっちターンで砕きでなんか殺して、フラ出しておわし



2開戦 覚えてない^^;
メモでは×〇〇で勝ってる



3開戦 ルール
閃光弾圧ガジェ

1セット目 〇
相手が地砕き引かない事もあり、勝ち

2セット目 ×
Dドロー、施しひかねぇぇでデッキ回せなくて負け

3セット目 ×
上と同じ



4開戦 ベル
ネオスビート

1セット目 ×
リリーつえー
で負け

2セット目 〇
初手にディアボ2にDドローちょい事故だったけど
リリー来なくて、普通にビート

3セット目 〇
初手にディアボ2にDドローとかまたかw
リリーでライフなくなってたからリリー駆除して殴り勝ち








で、DPさん組と私たちで吉野家ゲー

後でDPさんたちと合流する事になってベル達と再びFBに赴く

パワプロさんとフリー開始してこっちターンのエアー召還したときにMMRさんからメール来るw

急遽フリー中止して合流してバベキンや八女まんwに行く

帰りに、車の中での会話にわろたwwwwwwwww

贈り物楽しみに待ってますねw





では 嘆きの壁は 積み上げられて
posted by DoLL-MasTer at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

【遊戯王】作ってみたい。


宝玉獣デッキが作りたい。

強そう。

来月買うかなぁ。

宝玉ビートって次世代のDビートじゃんw

レインボーとか使えば、なかなか良いコントロールが出来るぽいし。


集まるまで適当なデッキでも使いますかね。





では お熱いカタストロフ
posted by DoLL-MasTer at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

【遊戯王】いろいろ


箇条書きとか、TPみたくやると痛いのでやりません








【スリーブ】

フォーラムが劣化するの早い
フォーラム辞めようと真面目に検討中
手札パチパチ辞めれば良いみたいだけど、止めれないからw

スーパーパープルとか言う100枚入り420円のメジャーなやつにしようかな

紫好きだし

アルトが買ってくれないならフォーラム使い続けますけどw




【昨日】

調整してない
今日になったくさい

くるくるするデッキ好きだわぁ

リバモンをカオポでくるくる回したりね




【ガジェ】

こういった罠を沢山使えるデッキも好きなんだ

罠ハンが厳しい以上、ガジェに頼るしかないんかねぇ

でも、非ビート系にメインから耐性付けないと、サイドからメタったとしても、圧縮しても引けない可能性があるから駄目だな


対エアブレも、ライフ削る前に揃うと思う

ライボルが3枚あるし

ガジェとか並ばさせてくれない

グリーンでも相打ちなダイヤ

ダイヤで捲って、グリーンで相打ちしてもアド取れないし

弾圧でもある程度しか止めれないと思うよ








では ご覧遊ばせ 醜いこの景色
posted by DoLL-MasTer at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

【遊戯王】今日

鹿島のすまいるに行ってました

リーダーと

日自得3枚90円で購入したりした


リーダーとフリー

VS 岩石
〇〇

VS ダークゴーズ
〇〇

VS Dビート
〇〇 〇〇 ×〇×

Dビートに勝てたのは死デッキつよー



相手回ってない時にビート



コーチさんとは

VS ダークチェンバ
××

VS 推理ゲート
〇〇 〇〇

VS 暗黒
〇〇 〇×〇

暗黒の時は1セットが長かったw

チェンバはメタったけど、メタポからの手札抹殺でウォンバをシルバで殺され手札抹殺でウォンバは死ぬしで焼かれておわし

暗黒で負けたのは

メタポから銀
手札抹殺から銀
埋葬から銀

でギリギリ残ったけどライボル引けなくてどうしようもなく負け


たのしかったー

カオルさんとやってなかったなぁ^^;

またの機会って事で

シンパシーさん(時大優勝者)も誘ったけど無理だったし


回し方が分かったり、微妙なカードが出てきたりして良い調整になったと思います










では ご覧遊ばせ 醜いこの景色
posted by DoLL-MasTer at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

【遊戯王】CGIで


調整とか出来たもんじゃないw

マイクラで『・』があるカード宣言しても落とせないとか負け確定だろw

開き直って変なデッキ作るかwww

エアブレとかチェンバとかガジェとか

ダークゴーズも作ってみたいな





では 銃を構えて
posted by DoLL-MasTer at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遊戯王】もうね…


CGIのマイクラで
イエロー・ガジェット
を宣言

イエロー?ガジェットはない


マイクラで
グリーン・ガジェット

グリーン?ガジェットはない




はいはい無理無理






では 汚れ知らぬ アンドロイドよ
posted by DoLL-MasTer at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

【遊戯王】CGI


早くカードプールの更新されないかなー

1つだけ見つけたんだが、定員オーバーとかねw


デッキを回してみたいぜw





では 教会は巨大な 実験場なの
posted by DoLL-MasTer at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

【遊戯王】次のイエサブ


行くのは18日かな
11日に古賀行くのも良いかも行き方知らんけどねw

2週連続で日曜日に休みが取れるのかが無理ぽいがw

イエサブなら天魔神の発売後だから天魔神メタしなきゃ

日にちもあるしじっくり考えますかね






では 逃げてるのか 追ってるのか 分からなくなるまで
posted by DoLL-MasTer at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

【雑記】久しぶりに


ゼリーとか食べたw

高かったけどたまには良いんじゃないでしょうか

何ヶ月ぶりだろうかw

本当に


爽やかな甘さが口全体に広がり、喉をツルッと通って行くさまは他の食べ物では味わえない感触でした

久しぶりに食べるものって良いよねw

毎日食べると飽きちゃうしwww







では お熱いカタストロフ
posted by DoLL-MasTer at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

【遊戯王】わろたwwwwwwww


CGIでpitとやるために1時間ぐらい部屋に入ったりしてたw

長かったぜwwwwwwww


結果は勝ち

トップザボで頂きましたよw

リウムがデータ消えて作り直したけどなんか止まったままだったから

仕方なく、水族館で

今6勝1敗

全体で

1敗はpitとメールしながらやってたら時間切れで負けw

なかなか調子が良いんではないでしょうか



パワプロさんもいたなw












では ザボつよすwwwwwwww
posted by DoLL-MasTer at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

【遊戯王】みんなが


サブの環境があれなら

ミラーとか不毛でしかないのでメタ側に回ります

嫌いなカード使わなきゃいけないけど勝つためなら、ね






では 俺は ここにいる! スケェェェェェイス
posted by DoLL-MasTer at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

【遊戯王】大会レポ


イエサブ公認
18人ぐらい
4開戦スイス


使用デッキ
ビートバーン







1開戦
ドクマリくん V
×‐

無理無理w
対ビートは何とかなるんだが相性が悪い非ビートに当たるとかw

しかも、Vと来たもんだ

普通に決められて負け






2開戦
本名の方 忘れたw
〇〇

1セット
ビートなら負けません

2セット
ビートなら負けまs(ry


3開戦
Gray Foxくん エアービート
×〇×

1セット
ショッカー強くて負け

2セット
D壁、筒、破壊輪伏せエンド
ワイルド→D壁
ブレイカー→筒
エアー→破壊輪
打って勝ち

3セット
お触れ強くて負け


4開戦
トマトさん ミーネとか色々
×〇〇

1セット
フラでガトリング出して2体破壊しアタックしたら筒で負け

2セット
スフィアが強くて勝ち

3セット
アマゾネスでマシュ奪われる
残り相手ライフ100
場にはコアラ
手札には月の書
返しで月の書をコアラに打って反転して勝ち



明らかにサイドミス
ブレード系居なかったしw
宣告が腐りまくり

宣告をツイスターにすべきだったね

時間が無かったから考えられなかったんだろうけど

そんなの言い訳だし、ね

何か環境が変わりまくってたw

フラいっぱい使ってる人居たし

地雷ばっかになっちゃったね

これはこれで楽しいから良いけどw





では ぽんぽこたぬきさん
posted by DoLL-MasTer at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

【遊戯王】えー


仮にあれが本当だとしようか

闇悪魔3、光天使1で劣化終焉

光天使3、闇悪魔1で劣化ソーサラー

はっきし言って重い

事故と強さを兼ね備えたカード

貪欲は入らないな

闇悪魔はオーク、ゴーズ、デスカリ辺り

光天使は社員、エンデュ、マシュ辺り

エンデュとマシュ入れるとしても破壊されにくいから当然上記の劣化どもも出しにくい

閃光って光天使だっけ

リクル流行るなら採用はあり

問題はエアーか

どうせ放置プレーかな

うーん試しに脳内構築



モン 31
3 ノーレラス
3 エンライズ
3 桜花
3 ゴーズ
3 デスカリ
3 社員
1 女戦士
1 マシュ
1 くりた
3 スケル
1 死霊
1 ブレイカー
1 ナイアサ
1 聖なる
3 雑貨
1 メタポ

魔法 8
1 施し
1 サイク
1 嵐
1 貪欲
1 埋葬
2 ハリケ
1 次元融合

計40





なんかMPTみたくなったw

雑貨で貪欲捲れば勝ちでしょ

貪欲→ハリケor嵐→次元融合



貪欲→ノーレラス→いっぱい出すor次元融合

とか

雑貨で終わるw


ノーレラスとエンライズのレア度はなんだ?

スーパーだな多分

ウルは3枚決まってるし

スーパーなら当てやすいからすぐ組めるし



てか同じ発送してる人多そうだw

ハリケ入らないかもね

事故ってもゴーズとかリクル

雑貨来なくても桜花とかデスカリでビート

場が空きやすいからゴーズ狙える

エンライズとノーレラスが初手でだぶって雑貨とか笑うしかないwww


久しぶりに私でも勝てそうなデッキが作れるな





では はちみつくまさん
posted by DoLL-MasTer at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遊戯王】あーらら

FOTBは壊れっぽいねw

劣化終焉と劣化ソーサラーがでるぽ

ATKは分からんが劣化ソーサラーは除外した後でも殴れる

レベルは3だったかなどっちとも



後闇ストに死デッキ、自得再販

楽しみw

スリーブが紫ならSPセットも買うよwww



さてCGIですが

レッド・ガジェットって宣言しても存在しませんってなる

コピペしてもだ

マイクラ使えねーと思って適当に冥府の使者ゴーズって言ったらゴーズ落ちたしwww

粘ってたんだけどトップシルクラでコアラ割られて結局負け

今日は4/5

さてまたしますかねw




では はちみつくまさん
posted by DoLL-MasTer at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

【遊戯王】最近


CGIばっかり

色んなデッキとやれるからいい調整になるけどシングルしかやらないから微妙

まぁ

独りで回すよりは良いんじゃないかと思います






では はちみつくまさん
posted by DoLL-MasTer at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

【遊戯王】カチキレン


CGIで1度も勝てませんw

7連敗中です

これだけ負けてると、私が全国の中のちっぽけな存在なんだと思わされますねw


あーこれが、リアルに直結しそうだな


21日どうしよ

勝てる自信がねーわw






では 私がアリスだった頃
posted by DoLL-MasTer at 22:26| Comment(1) | TrackBack(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

【遊戯王】しーじーあい


シングルを2回だけやった

リウムで

チェーンバーンとデスブレに当たり負けw

携帯からだと不便だわ

チェーンバーンは操作みす

ブラストに宣告打とうとして違うとこ押してスルー

次のブラストに打てたけどライフ足らなくて負けwwwwwwwww

デスブレは初手押収されて手札が我が身2とザボルグ2になってニュート引いたけど剣にやられて最後は洗脳で負けwwwwwwwww


PCからやりたいぜw








では 赤と黒
posted by DoLL-MasTer at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

【遊戯王】きのう


時大は準決勝で負けた

勝てる気がしなかった割には勝っちゃってますね


当たり運が良かったからでしょう

全ては運ゲー

優勝者は前回優勝のSさん(HNわかんないw)


大会後はDPさん、KURIBOHさん、飛鳥、ジョージさん(清明さん)でカラオケ

カラオケ前に幽水さんも一緒に居てゲーセン


カラオケでは意味不にハレ晴レ(途中で辞めた)とか歌ったりw

奢って頂きありがとうございましたm(_ _)m


で、家に着き飯食べて某所に顔出してすぐに寝た

徹夜してたし疲れてたんだろうね




では 薔薇獄乙女
posted by DoLL-MasTer at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

【遊戯王】勝つ気0%…


明日は時大な訳ですがいかんせん勝つ気がないです

勝つ気と言うより、勝てる気がしませんね

と言うより、行けるかどうかも不明

路面凍結してたら自転車なので行けません


明日のデッキは一応出来てます

変なカードが多々ありますが気にせず相手して下さいねw


時大出場者は明日お会いしましょう





では 阿修羅姫
posted by DoLL-MasTer at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

【遊戯王】今のデッキ


だめぽ

今日2マッチしたけど噛み合わない

噛み合わない時のために収縮も入れてるんだけどそれもこねーしwww

殴ろうとしたらエネコンやらミラフォやらやられて殴れないし

こっちも伏せて防御に入るけどピンポイントサイク、ピンポイントブレイカー、大嵐で伏せ割られるwww

何とか勝てたから良かったけどね〜

後エアーマソに殺されるのもイタス

こっち殴れなくて相手だけ殴られるとかテラツラス


また、煮詰め直しですね〜






では 聖少女領域
posted by DoLL-MasTer at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

