2006年12月25日

【雑記】あー


やっと、4連休だ

うれしーぜ


ワイン飲んだ

不味い

殆ど鉄の味しかしない

こんなワインは初めてだよ

ケーキも食べた

4連休の計画は、お金が届き次第アルカナやりに行くwwwwwwwwwwwwwwwwww









では ここから また
posted by DoLL-MasTer at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

【雑記】お食事中の方みない方が良いですよ



seesaaメンテ延長して結局終わったのが8時でしたよw



今日バイト行く前にラーメン食ったんですよ

5口食べたら

リアル激流葬しちゃいましたwwwwww

バイト休む訳にもいけないから行った

バイト中頭は痛いし

胃はいっぱいな感じがするし

途中から寒気がするし

寒気が終わったら、汗が出てくるし


ノロウイルスですかね?w





では 沢山の 思い出がある
posted by DoLL-MasTer at 18:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

