2008年02月22日

【管理】今週の記事

第2回目の記事は




クルシスの4大天使クラトスさんの代償ガジェです。


新制限になって流行りうるデッキジャンルですね。

今流行ってるダムド系のメタもしっかりとされていてなかなかバランスが取れているんではないでしょうか?

ただ、ドリルは1枚なら入れなくてもいいんじゃないかなという印象が…

弾圧も1枚より3枚、サイドラはサイドで良い気がしますね。

それか、パキケがあるんだし弾圧じゃなくても暗闇ミラーの方がメタの範囲が広がるんじゃないかな、と。

私が言えるのはこれぐらいですかね〜


では、次回の更新で
posted by DoLL-MasTer at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
実はあのガジェは脳内構築だったりしますw
サイドラ、ドリルに関してはデスカリとかにした方がいいかもですね^^;
弾圧は代償、宣告があるからどうかな〜って思いました
新パックでザワールドが流行るなら閃光ミラーもいいかもですね笑
これからも九州デュエリストマガジンの更新頑張って下さい(^O^)/
記事にして下さりありがとうございました☆
Posted by クルシスの4大天使クラトス at 2008年02月23日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

