2006年10月28日

【遊び】幽水さん家


昨日更新しなかった訳は

ADDPさんからのバトーンを受け取る為に書いてたんだけど

使ってみたい必殺技は?

みたいな項目まで書いて技名を探す為に攻略サイトに行って

戻って記事を書こうとした

その時だ

入力画面に戻って見てみると

折角書いた記事が途中で消えてるじゃないか!


7項目まで残ってて後は全部消えてた

そのお陰でやる気失せてそのままログアウトw

これが、更新しなかった理由さwww





デスノートの無料待ち受け貰いにサイトに行ったけど回線込み合って取れなかったとかw

人気すげーわと再確認させて頂きましたよwww





さてさて、今日のお話に移るとしましょうか




幽水邸に着くと先ず見逃したネギま!?を見ました

どうもです


その後、遊戯やる

有り合わせガジェ使って危ない場面はあったけど何とか勝てた

マシュマロンがうぜーわwww

マシュマロンが居るときに地砕き引かないとか無いわw


メイン使って負け越しかなw

噛み合わないんですよw

噛み合ってもおほれで乙とか無いわwww

敗因はおほれのせいです

早くツイスター出ろよ!w

マジで頼むわw


今のデッキって虚無ポールと同じ感じなんだよね

虚無が入ってないその埋め合わせを弾圧で補ってる

弾圧ポルポです

弾圧来てもポルポ来ないとか

ポルポ来ても弾圧来ないとか


虚無より発動しやすいし何とかなるんじゃね?

みたいな感じで入れてみたんだけどねー

これだけ噛み合わないと萎えるわぁ



私のインスピもこれまでか…

良い案がこれ以上出て来ないし

負けパターンは

ポルポだけ来て発動してもサイドラとかそこら辺が来られてどうにも出来なくなったり

弾圧だけ来ても魔法でやられたり

両方来てもおほれで乙


デッキは良いと思うけどね〜

やはり、プレイングか

あ〜でも、どっちみちゴーズ出てきたら噛み合わせても勝てねーか

ならずとかじゃ追い付かないしなぁ

やっぱ、虚無なのか?


他の虚無見ててもラーメン使ってあるし

ポルポとのシナジーだから仕方ないけどライフコストと相手のモンスターを駆除出来る分洗脳が強い気がする

後あれだ

オーシャンとエアーマンのグルグルが決まれば負けねーわw

幽水さんに1回だけ決めたけどどうにもならなそうだったしwww
あー

虚無も組んでみるか…

文字数の限界だしw
posted by DoLL-MasTer at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26336599

この記事へのトラックバック

イキそうなんです
Excerpt: ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
Weblog: 変 態 M 女
Tracked: 2006-10-28 19:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。