2006年10月18日

【アニメ】魔法先生ネギま!?「ほ〜仮契約カードってそんなことできるんだ」


ま〜

色々と突っ込みたい事は追々言って行く事にして

先ずは

明日菜が仮契約に積極的だった事かなw

でも、おでこにするのは変わってないんだね

仮契約してから明日菜がいきなりハマノツルギ使ってるしw

仮契約カードの柄かっこよかったしw

つーか、もう変身ヒーローじゃんwww

エヴァに勝つ?所も変わりすぎだしw


魔法の永昌が日本語って言うのは何とかならないのか

最後なんか校長とタカミチ来てたしね


明日菜と仮契約した事も触れないし

時間帯が時間帯ですね

子供向けってな感じ(今更だが

あれもカットされてたな

楓と会う所とか



次回は
「あの……私…………初めてなんです」
だったっけ?

何と危ないタイトルでしょうか




では はうあ
posted by DoLL-MasTer at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25697685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。