2006年10月11日

【アニメ】魔法先生ネギま!? 第2話 「うっそ仮契約ってそんなことするの!?」


仮契約する的なタイトルなのに仮契約しないとかw

今回はエヴァンジェリンの過去話ばっかりだったな


嬉しいから良いんですがねw


のどかだけ噛まれるのが、何故か木乃香まで噛まれてるし


後、明日菜がネギを泊まらせなかったのに寝てるしねw

OP曲も前半台詞とか

葉加瀬の頭が光るのは都の時と同じくデフォになるんでしょうか?w


エヴァンジェリンもいちいち変身して服装変えてるしw

来週のタイトルが
「へー仮契約カードってそんなことできるんだ」
だったかな?

仮契約してないのにいきなりですか、そうですか


ED終わった後のバカレンジャーも面白いし

まき絵が良かったのですがwww










では 直って良かったな
posted by DoLL-MasTer at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念なのは、本来は横長サイズ(比率忘れたw)なのに、無理やり4:3で放送してるから横が削れちゃってるって事か!?
黒板の文字が全部見えないし、1話のバカレンジャーなんか、まき絵が完全に見切れちゃってたしねww
BSジャパンだとちゃんと正式な比率で放送されてるんだけどなぁ〜
実に残念!!
Posted by 幽水 at 2006年10月11日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

