2006年10月01日

【遊び】昨日は


更新せずにスマソ


昨日は武雄にMMRさん、シャオ、ジョウさん達と一緒にカラオケ行ったw


声が出ないわ

序盤と終盤音痴になるわ

でボロボロだったw


カラオケ内でジョウさんとフリーやったりw

神宣とサイクロンあざーす!!!
m(_ _)m


んで、15時頃に終わってからジョウさんが帰るらしいのでMMRさん、シャオと私ですまいるに行くことに


S兄弟兄とフリーやりまくってたw

何回か危ない場面があったんだけど何とか勝てた

1回V決められたかなw


その後コーチさんと最後にフリーやって空気嫁ないバーン使いスト

何かすいませんでした
m(_ _)m


19時30分頃に出てシャオ送って土砂災害の影響で遠回りして帰ったら迷ったりしたw

なんとか帰れたんで良かったですw


帰ってカードいじくってると飛鳥から電話があってさっきまで話してたんで更新が遅れたとさw




今日は皆さんお疲れ様でした


m(_ _)m













では(´・ω・`)にょろ〜ん
posted by DoLL-MasTer at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はわざわざありがとうなのでしたm(__)m

また来て下さいな(*^o^*)
Posted by カヲル at 2006年10月01日 02:45
昨日はありがとう(>_<)
カラオケ楽しかったし音ゲーのすごさも見せてもらったしwww
遊戯のモチベが君のおかげでアップしたよ(感謝)
また遊ぼーねヾ(^▽^)ノ
Posted by ジョウ at 2006年10月01日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。