2011年08月24日

【雑記】新制限

放置プレイさーせんw

現制限は最後と言うことで六武を使い倒してます。
最西端CSから使ってて2大会出て成績は9−2(サブイベ含め)なので流石は環境トップと言ったところでしょうか。
月末のすまいるにも一応出る予定ですのでそれまで使い倒しますw

新制限ではデッキを5つくらい考えてて1つがエキストラパック出ないと使えないセイバー。
残りが天使、ライロ、六武、墓地BF。

脳内だけで六武、墓地、セイバーを考えてて残りは実際に組んで回していますが2つとも楽しい感じに仕上がってます。
サイドだけは環境が定まらないのでまだ組めていませんが、なんとか形にしていきたいですね。
posted by DoLL-MasTer at 02:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:27
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 18:41
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 21:53
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

