2011年03月08日

【雑記】熊本ワンコイン杯

行ってきました。

チーム2−2
個人2−2
の雑魚でした。

負ける気全くなかったわけではないけどメインが弱かったみたいです。
構築はJSPさんのやつにグレファー追加して41枚の構築。

最初はグレファー1枚減らしてから調整してたけど奈落に落とされてもまた引ける期待値をあげたかったからグレファー追加した感じ。

負けは六武とカラクリ。

六武戦は3体アタックした時に次の返しもあるからと宣告打たなかったら次のターン殺されたw
カラクリはETラストターンにサイドラ出したら宣告、アーマードで殴ったら幽閉されましたから仕方ない負けではあったかなと思います。
どのみちサイドラ通らない時点で負け確定で殴っても313だったから表示形式変わるからダメ与えられないしw
すべてはサイドラが通らなかったから。

その後のサブイベントで頑張ろうと意気込んで行ったらヒロビにスト負けw

ヒロビに本当に勝てないw
今期ヒロビに1−3くらいしてるw
プレイング直さないと真面目に勝てないw
posted by DoLL-MasTer at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189470427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。