2010年10月26日

【雑記】ん

ほそぼそ更新してるけど誰か見てくれて居るのかな?w

見てるよーとかコメントくれたらかなり嬉しいです。


最近はもっぱら六武の調整ばっかやってます。

ある程度基盤は出来たので後は身内との調整会で試すだけです。

あ、後ガチで英語版辞めますw
ごうけん3、師範シク3、門3とか集めてるだけで6万くらい飛んで更にヒドゥンでシンクロ系リリースで財布もリリースしなきゃいけないとか貧乏人にはついていけないですw

それよりお金貯めてた方が現実的じゃね?みたいなw

誰か日版のカード出して下さいw
posted by DoLL-MasTer at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密かに見てるよ(笑)
Posted by カヲル at 2010年10月26日 04:25
>カヲルさん
おお!お久しぶりです笑
観覧していただきありがとうございます平謝り
Posted by どーる at 2010年10月26日 05:10
初めましてプレイングとか参考にさせてもらっているジェダイと申します(*´∀`*)

ブログ更新しはじめたんですね^^

よろしければリンクお願いしてもいいですか?
Posted by ジェダイ at 2010年10月30日 16:20
>ジェダイさん
ども〜
僕のプレイングなんて全然参考になりませんてw
まだまだ精進あるのみです!

ブログリンク全然おっけーですよ^^
よろしくお願いします!
Posted by DoLL-MasTer at 2010年10月30日 16:38
DoLL-MasTerさん<
リンクの件ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

どりますさんのデュエルいつも格好良いので
これからも頑張って下さい^^
Posted by ジェダイ at 2010年10月30日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

