2010年10月15日

【雑記】最近

しばらく放置してたな^^;
すみませんm(_ _)m

先週の調整会はなんと寝落ちしてしまってどるます杯やる予定が出来なかったっていうw

11時くらいに着いてレオパルドくんとヒーロー使って1マッチだけ。

スト勝ちしてしもうたwww

日曜日のLCSでも予選落ちしてるみたいだしなにやってんだかw


そのLCSでは旋風が優勝したみたいですね。

やっぱり旋風安定してんなーとか思いつつ櫃居ないんかとか思ってたらちゃっかり3位にいたw

しかも
はなちゃんwおめでとうございますw

旋風踏んでれば決勝行けてたんだろうけどね…


変わって水曜日の調整会w

今度は寝落ちしないでちゃんとどるます杯もやった。

参加者少なかったけど結果2位。

逆スト食らった^^;
ちょいプレミもあったかなー

先行でゴーズ握ってんのに使えない伏せ伏せてゴーズ出せないまま負けとかなにやってんだかw

ゴーズ以外攻め手が無いのにドローに頼ったらだめだわ


土曜日トイコレ
日曜日すまいる
と週末は充実してるのでたいくつはしなさそうです。

すまいるはチーム戦なので更に気合いが入るw

がんばってきます^p^
posted by DoLL-MasTer at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165748920

この記事へのトラックバック
×

