2009年11月30日

【雑記】fm・・・

昨日はTCSの会議に行って来ました!

より良い大会運営に勤めますので皆さんTCSへの参加をお願いします!!!


みたいな感じで良いですかね?Tetsuさんwww

会議中少し時間があったから新作アンデのフリーに励む。

メインの勝率はまあまあ良かったのでひとまず安心した。

これ無理ならイロンデに変えるつもりだったしー↓↓

少しプレイングが難しいのが難点かな。

とりあえず、水曜日はどるます杯なんでサイド調整も兼ねよう。
posted by DoLL-MasTer at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dan.okamikakushi.net/2ss64v2/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 04:14

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/hmms6kh/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

