2009年11月18日

【雑記】おっとw

危ないw悪い癖が付いてるなーw

更新を忘れがちですwさーせんwww


いよいよCCSが近くなって来ましたが参加予定の皆様調子はいかがですか?

自分は何とかメインとサイド共に上出来で後は当日のコンディション次第と言ったところでしょうか。

正直、商品が爆アドなんで上位に食い込みたいところ。

気になるのがコレクター使ったブレードぐらい。

次元エアトスはなんとかなるだろう的な。ガンメタだしw

大会レポは勿論書きますんでお楽しみにー
posted by DoLL-MasTer at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ
久しぶりに来たら復活してましたw
やろうぜでゎフリーありがとうございました
デュエマガの再開にも期待してますw
Posted by くましょー at 2009年11月20日 15:30
お久しぶりです〜
流石にみなさんからいわれると更新しなきゃなー、と思いましてw
再開楽しみにしてて下さい!
Posted by DoLL-MasTer at 2009年11月20日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133218888

この記事へのトラックバック
×

