2009年10月29日

【遊戯】昨日は

まずは、どるます杯(笑)の結果でも。

8人トナメ

敬称略
1位カーディス
2位かぁゆ
3位ソバット
4位鶸
でした。
参加された方お疲れ様でした。
上位のデッキは大会が近いため非公開とさせて頂きます。


自分の名前がないって?

1回戦でソバットさんに当たり負けたさーw

2、3セット目はプレミスがあった。

2セット目は勝ったから良いけど3セット目がないなー

プレイの派生が多々あって回している内にプレミに気付くとかw。

後はゴブゾンガイウスで何持って来るかがかなり難しい。

今日も行くのでみっちり調整したいと思います!
posted by DoLL-MasTer at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

【遊戯】今日は

2週間に1度のどるます杯(笑)の日!

まあ、普段調整してる人たちと商品ありでちゃんと時間計ってやるちっちゃな大会ですね。

もちろん自分も参加しますよ。

過去2回開いてますが全部1落ちしてるんで今回は勝って商品を次に回したいなーwww
posted by DoLL-MasTer at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

【雑記】うー

水曜、土曜と身内で回したけど土曜に負け越した。

お陰でメインの微妙なカードがわかったし収穫はあったかなー

さらに微妙になってきたカードがあったので今週はそこを変えてみようかな。

理論が間違って居なかったと信じたい。

後はスターライトの出た後の次元エアトスとその他罠ビ系の動きをしりたいけどDOないの厳しいなー


プロキシ使って作るかな。
posted by DoLL-MasTer at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

【遊戯】今日は

休みで夕方から佐賀勢と調整会!

ネクロデッキデス、次元エアトスなんか使ってたけどやっぱり普通のアンデが使いやすいし、自分に合ってる気がする。

メインがちょっと特殊な形だから機能してくれるかは微妙だけど^^;

自分の理論を信じてみるかなー
posted by DoLL-MasTer at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

【雑記】お久しぶりです

何ヶ月放置してたんだろーか。

某ハ〇ヒの如くやるやる詐欺をしてしまったわけですが、また更新を再開しようかなーと思っております。

マガジンの方はまだ先でw

山チャンややろうぜなんかで『ブログ更新しないんですか?』とか言われると更新しないといけないでしょーwww

更にはアルトやRyoくんなんかにも言われる始末w

対策せないかんなぁ。みたいな。

これからもよろしくお願いします。
posted by DoLL-MasTer at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

